バー
西尾駅から徒歩3分(160m)
ヴェルサウォーク西尾店の1階に入っているフレッシュジュースのお店です。 テイクアウトで利用できるカウンター店で、オーダーをしてから作ってくれるジュースは鮮度もよく、果物ならではの甘さなので、後味がすっきりとしていて美味しいです。 メニューも豊富で、果物のみ、ミルクとミックスしたもの、野菜が入ったものなどが揃っており、ワンコイン以下で購入できるものも多いです。
ザクザクしっとり至福のスコーンを販売[テイクアウト可能]その他、充実のランチメニューも♪
桜町前駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。