ケーキ
上田駅から2.8km
大切な人への贈り物や帰省する際の手土産用によく利用させていただいています。大好きな洋菓子はりんごちゃんです。しっとりした生地がとても美味しくておすすめです!
「紅谷」は、長年上田市で愛されている創業昭和54年の老舗の和洋菓子店です。 猿飛くんちのそばブッセがオススメで、そば粉の入った生地はふんわりサックリ、アーモンドの風味豊かなクリームにはクルミの粒つぶが入っているなど最高です。 滑らかなクリーム感と、噛むたびにカリカリとしたくるみの香りが絶品です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。