ニホンケンコウビヨウカイハツ
整体
カイロプラクティック
高塚駅から2.2km
市内のエステサロンで日本健康美容開発さんの化粧品を取り扱っていた頃にリピート購入していました。 「まるもM2ジェル」というルイボスティーエキス配合のゲル状の美容クリームがとっても良かった印象。 肌が揺らぎやすい季節の変わり目はコレ1個に頼りきっていたくらいお世話になりました。 軽いつけ心地のクリームで肌馴染みが良かったです。 香りはハーブっぽいような爽やかな感じがしました。 実は通っていたエステサロンが閉店してからは手にする機会がなくなって存在を忘れかけていたのですが。 急に思い出したかのように商品検索したら楽天市場で掲載されているのを見つけて嬉しくなって口コミ! また肌の調子が悪くなった時に購入出来る場所があると分かって安心しました。
24年の信頼と実績。違いを実感してください!
高塚駅から2.5km
今すぐお得なクーポンをチェック
<夜23時まで営業>ニーズに応じて施術プランを提案!20代〜70代のお客様にご利用いただいています
八幡駅(静岡)から徒歩3分(230m)
あなたの不調すべてお任せください!【土日祝日も営業中!!】
高塚駅から徒歩21分(1.6km)
25年の実績 土日祝日営業してます 浜松市の慢性的な腰痛の方に
遠州病院駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。