ふじがわしょくどう
食堂
御門台駅から徒歩4分(270m)
静岡市にある食堂のふじ川食堂に来店してきました。仕事の出先でみつけたお店でランチタイムでの利用になりました。メニューが豊富でどれにしようか迷いましたが、食堂の雰囲気もありなにか定番の焼肉定食を注文してみました。メインの焼肉にキャベツがそえられて、味噌汁とご飯の定食内容でした。焼肉はタマネギと炒め絡められて、少しニンニク風味のする安定の美味しさの焼肉定食でした。味噌汁も具沢山で手がかかっているのを感じました。基本的にどれも美味しく頂けました。駅からも近いロケーションですし、気軽に来店できる便利なお店だと思います。
クーポン利用でステキな特典付き
記念日はルセールで~ステーキパフォーマンスで想い出の1ページを、ケーキと記念写真をプレゼント中です。
入江岡駅から徒歩12分(940m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。