カツクラ
とんかつ
県総合運動場駅から徒歩5分(340m)
お正月休みの夜、行ってきました。 お休みとあってかお店は大混雑。入店時はスムーズでしたが、帰る頃にはたくさんのお客さんが待っていました。 注文したのはとんかつとチキンかつ。どちらもさくさくでおいしかったです。ご飯、お味噌汁、お惣菜(ひじきなど)、キャベツ、デザート等がある「おかわりバイキング」が人気の理由みたいです。お値段はこの内容だとちょっと高いかな・・・と感じました。 忙しさもあってか、店員さんの対応はちょっと雑な感じでしたが、お子さんなどを連れてわいわい食事したい方には良いかもしれません。お子様用にわたがしもあってこちらも人気でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。