オリヒカ マークイズシズオカテン
服・洋服
東静岡駅から徒歩5分(350m)
仕事用のスーツを買う際よく利用します。 レディースもメンズに比べるとそれは少ないですが、全部が素敵なデザインです。型も綺麗で綺麗目な物を探す際はまずこちらから見ていきます。入学式等、ブラウス、トレンチなども品があっていいです。
静岡市葵区柚木のマークイズ静岡の 2階フロアにあるオリヒカ。 メンズ、レデイースのワイシャツや ネクタイ、ジャケットなど、ビジネス スーツを取り扱うお店です。 小物類も充実しています。 ワイシャツ一つ見てもデザインから、 色から種類が豊富で、お洒落にかっよく 着れる商品が揃っていますね。 それと、ビジネス用だけでなく、 少しカジュアルな商品もあります。 ビジネスやフォーマルな商品が必要な 時は、必見のお店ですね。
フォーマルなお店の中ではデザインが私好みです。値段の幅も広いので予算に合わせて選ぶ事ができます! 私は断然オリヒカ推し! 最近スーツはオーダーメイドのが安くて良いのが出来るかもしれませんが、ワイシャツはオリヒカで常に買っています♪
初めてのエステで肌の透明感、リフトアップ、小顔を実感できる!感動の声がたくさん。ぜひご体感ください♪
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。