トウカイノキコンヤマチバイテン
弁当
静岡駅から徒歩5分(400m)
全国あちこち クレーム書類に回るので時間のない時の駅弁さんは最高です たくさん種類もあって悩みましたが 定番の幕の内とお店の方が おすすめの三元豚を甘辛く煮たやつにしました これだと電車の中でも食べられるし 浜松に着いた時の椅子にも座れたし 静岡の駅に着いた時にも食べれたし 牛カルビジュアル ブラックアンガスは2つ買って会社の同僚と食べたところ 味覚がなくて 甘辛くて美味しい。 卵焼き もふわふわしていて美味しいわさびの漬物みたいなんもついていて良かったです。 三元豚 生姜焼き 汁は割と肉がたくさんあって こちらもまた卵焼きがついていて良かった また買いたいな。
新鮮な食材を使った一期一会の味♪ここでしか味わえない、体験できない癒しのひと時をお過ごしください
安倍川駅から8.2km
新静岡駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。