パン
三田駅(兵庫)から徒歩12分(910m)
JR三田駅から北西に1キロほど。国道176号線沿いで、大きな駐車場がありスーパーやパチンコ屋など複数の店舗が集まった「ミスミモール」というところにあるベーカリーショップです。 間口も広く、店内もかなりゆったりとしています。それに合わせてか、パンの種類も豊富。スイーツ系から惣菜系まで、幅広く揃っています。 クロワッサンや塩バターパンなど、朝食にぴったりなパンもいろいろと。客層もそうですが、さまざまな人の好みにも対応しているお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。