こ-ひ-やらんぷきたがたてん
カフェ・喫茶店
北方真桑駅から2.1km
一杯のコーヒーでリラックスできる空間のあるお店です。
落ち着く店内で、ゆっくり過ごせました。 抹茶のシフォンが期間限定であり、美味しかったです。 コーヒーもとても美味しく、追加でカプチーノも注文しました。 生クリームとシナモンスティックも付いていて、贅沢で癒される時間を過ごせました。
店内の雰囲気がよく、よく利用させてもらっています。 禁煙、喫煙席も分かれており吸わない自分にとってはとても嬉しいことです。 駐車場も大変広いのでビックリしましたw もし良かったら一度ご利用してみてはどうでしょうか?
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。