モリヤオカシノサトギナンテン
スイーツ
切通駅から徒歩12分(930m)
名鉄各務原線の切通駅から1キロくらい、県道77号線沿いにあるお菓子屋さんです。簡素で大きな駄菓子屋さんといった感じのお店で、店内には昔ながらの駄菓子から市販のお菓子までいろいろと並んでいました。駄菓子の種類が豊富ですし、種類が多いだけあってあまり見ないお菓子などもあるので好きなお菓子を探すにもいいと思います。駐車場はお店の前に結構ありました。
県道77号線沿いにあるお菓子専門店です。 店舗横には駐車場がある独立型の店舗で、駄菓子やスナック、チョコレートなどがリーズナブルに揃っています。 お店の外観にはキャップを被った男の子のイラストが描かれており、車道からも目立っていてわかりやすいです。 駄菓子の大袋入りをよく購入しており、品揃えも多くてお得でした(^^♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。