ハナフェスタローズカシュカシュ
ショッピング店その他
明智駅(名鉄)から徒歩20分(1.6km)
花フェスタローズカシュカシュさんは世界に誇るバラ園 花フェスタ記念公園さんの西口の近くにあります 軽食が食べられるお店です。息子夫婦が吾輩達に 花フェスタ記念公園さんの年間パスポートをプレゼント してくれた事もありまして 花フェスタ記念公園さんには 足繁く通っておりますぞ。孫もおります故、孫達も連れて 薔薇まつりさんの開催中は必ず行きますが、そんな時に 気軽に孫達も連れて入れるお店がローズカシュカシュさん なのであります。店内には隣接して花フェスタ記念公園 さんのお土産屋あり、たくさんお土産も売っております ローズカシュカシュさんでは焼きそば、カレーライス、 アメリカンドック、フランクフルトやソフトクリームなどが 販売されておりましてその中でも8種のスパイス薫粗挽きの フランクフルトは吾輩の好みです。これは美味しいので 皆々様にも食べてみてほしいです。安価で気軽に孫達も 連れて一緒に入れるお店ですから気に入ってます
お祝いのスタンド花/インスタに映えるフラワーバルーン/上品な胡蝶蘭の注文は全て当店にご用命ください♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。