マエダセイコツイン
接骨・整骨
五十市駅から徒歩23分(1.8km)
県道2号線沿いの、曽於市財部町に5年ほど前(現在2022年)にできた綺麗な整骨院です。日曜日が休診ですが土曜は診てもらえます。Instagramのページもあるので、そこから営業日の確認も可能です。駐車場は建物の裏側にあります。
予約していればちゃんとその時間に案内してくれました。 先生も話を聞きながら丁寧に施術をしてくれ、痛みもすぐにとれました。 たまに痛む時がありますが、歩けないということはなくなりマッサージもとても気持ちいのでこれからもかよいつづけたいとおもいます!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。