セガワールドソニックタウンセキテン
ゲームセンター・アミューズメントパーク
せきてらす前駅から徒歩18分(1.4km)
https://tempo.gendagigo.jp/am/seki/
店員の態度は非常に良く、太鼓の達人のメンテナンスも非常に良いですが、クレーンゲームの設定が同じで面白みに欠けます。Qposketは基本的に確率機(UFOトリプル)で、Sアームのため寄せられません。そこを改善していただければ、非常に良いセンターだと思います。
良い時と悪い時の差が激しい印象があります。クレーンゲームですが、取りやすい時は何回かやれば取れます。入荷のタイミングが合えば景品も目移りするくら良いものがたくあります。タイミングが合わないと全興味ないものしかありません。
映画館入っている建物の2階にあるゲームセンターです。映画館とゲームセンターというありそうであまりない珍しい組み合わせ。しかし相性は抜群で映画見た帰りとかに気軽に寄ることが出来ますしもちろんここ単体でも楽しめます。最寄駅からはかなり遠く駐車場を完備しているので車で行くのがオススメです。店内は3キャリアともフリーWifiを完備していて便利です。UFOキャッチャー、メダルゲーム、プリクラ、ビデオゲーム、音楽ゲーム等一通りのジャンルが揃っています。具体的にはチュウニズム、ノスタルジア、maimai、三国志大戦、頭文字D、艦これアーケード、WCCF、ムシキング、プロジェクトDIVA、ワンダーランドウォーズ、スターホース、ディシディアFF、ボーダーブレイク等充実のラインナップ。これに加えて大量のプリクラやプライズや大型メダル筺体が揃っています。中でもやはり一番充実しているのはプライズ。自前の景品も多いので新作が次々に出るのが魅力。当然入荷も早く入れ替わりも早いので欲しいのがあれば早めにとっておきましょう。景品はぬいぐるみ、フィギュア、缶バッジ、キーホルダー、ブランケット、時計、クッション、クッションカバー、お菓子、ポーチ、バスタオル、手帳等色々な種類が揃っています。ユニークなジャンルもありますがそれ系は大抵自前景品なのでここでしか手に入らない物も多くて貴重です。映画館で映画を見てから遊びましたがダブルで楽しめてお腹一杯といった感じでした。やはりこの組み合わせは良いですね。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。