ルルパンブルー
パン
大外羽駅から徒歩22分(1.7km)
大垣市にある、カフェで、パンなどもいただけるお店です。 モーニングなどもあるお店でした。 いただいた、フレンチトースト(130円ほどだったと思います。)は、程よい甘さで、ふわりと柔らかく優しい食感の美味しい一品でした。 また、クロワッサン(180円ほどだったと思います。)は、 大きく食べ応えがあり、中が、もっちりした食感でおいしかったです。 その他、ドリンク類や、パフェなどもあり、色々な味が楽しめるお店だと思います。
どこよりもリーズナブルな価格で美味しい家庭料理を提供!思わず人におすすめしたくなる【居酒屋百木】
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。