とんかつ
和食
弁当
足柄駅(静岡)から2.6km
駿東郡にあるとんかつを中心とする和食のお店のさぼてん 足柄SA下り線店さんです。 こちらのお店は小山町にある東名高速道路下り線足柄サービスエリア内に店舗を置くお店でした。 すぐに注文できで、提供まで早くスムーズな流れがとても印象的でした。 トンカツは普通に美味しく衣がサクサクで満足できる内容でした。 ねっとりした衣よりサクサク感のある衣の方が好みなので好みのものが提供されよかったと思います。 衛生面では点なのテーブル周りや通路など、気になるところはなく清潔にされていて気持ちよく食事ができました。
ほとんど全品600円以下◆手軽に買える絶品スイーツ&食パン
静岡県駿東郡小山町須走296-11
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。