スイーツ
大阪阿部野橋駅から徒歩1分(46m)
志満秀さんは、あべのハルカスの地下1階にある「えびせんべい」をメイン商品として販売してるお店です。 エビなら生エビからえびスナック、えびせんべいまで何でも大好きな私の、おすすめのお店です。 えびせんべいっていうと、すごーく地味なイメージだと思いますが、ここの「えびぱれ」というえびせんべいの 詰め合わせは、パッケージが洋菓子みたいなカワイイデザインで、とてもかわいいんです。プチギフトに、 一番お安い詰め合わせで540円からあります。この一番お安いギフトでもちゃんと箱に入ってて 6種類のえびせんべいが個装で入ってるので、いろんなお味が楽しめますよ。えびの風味がぎゅっと 詰まってて美味しいです♪
天王寺駅・阿部野橋駅から直結★ランチ開催中「トンテキ定食1,100円」。宴会のご相談OK!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。