ファミリーマートニッポンバシイッチョウメテン
コンビニ
日本橋一丁目にあるファミマです。 難波焼飯日本橋で待ち合わせする時によく使います。 ここは交差点にありよく目立ちますのでタクシーの運転手さんにも説明しやすいです。 このお店はお客さんが多いので品薄状態になることもありますね。
日本橋の大きな交差点にあるファミリーマート。 ここは私が行くコンビニの中で1番活気がありますね。 まず、店員さんの声だしや接客がいいです。 みんなレジも早い! 店員さん、常にみんな動いていて、無駄な動きがないですねー、見てて気持ちいいです。 場所柄もあり、人気のコンビニなので、おにぎりが少なくなってる時があります。ただ、賞味期限ギリギリとか絶対ないので安心です。
日本橋の交差点にあり、よく利用しますが、時間帯に寄っては若い子が前でたむろっています(ーー;) 広いので商品数は多いのですがタバコをおいてないので、近所のタバコ屋さんか向かいのコンビニまで行かないといけません。。。 絶対買う人多いのにおいてくれたらいいのになぁと思います!
地下鉄、近鉄の日本橋駅を降りて、階段を上がると大きな交差点があります。その北東の角にあるのがこちらのファミリーマート日本橋一丁目店です。比較的店は大きく、一番わかりやすいコンビニです。 駅前中心地ですので、人通りが絶えない場所にあります。国立文楽劇場など様々な施設もありますので、ここでちょっとお茶などを購入して、出かけて行くにも良い場所です。 また、近くに勤められているもしくは住んでいる人には、公共料金の払い込みなどをするにも便利な場所にあります。常に人の出入りがあるお店になります。
【女性スタッフが対応】お客様の大事な物を一つひとつ丁寧に査定|ブランド品・腕時計の買取を強化中
松屋町駅から徒歩5分(320m)
14時から翌朝3時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
心斎橋駅から徒歩5分(390m)
【創業から24年】味のある仕上がりに♪ユニオンスペシャルを使った『裾上げ』修理が好評
四ツ橋駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。