ユニクロ カラフルタウンギフテン
服・洋服
カラフルタウンの1階に店舗があります。 こちらの店舗の大きさは中型です。 入口が広くて開放感がある店舗です。 中はラックとの間の通路などは若干狭いので混んでいる時は探しにくかったりします。 平日は空いているのでよく行くのは平日です。 ユニクロアイテムのリサイクル箱はとても便利に利用ができて良いアイディアだと思います。
カラフルタウンの1階にあります。 別にユニクロに用がなくてもここにくるとついつい寄ってしまいます。 店内は明るく商品も多いです。 昔は下着やインナーとかはユニクロで。 と思っていましたが最近はデニムからアウターまで買っちゃいます。 それがもう普通になりました。
カラフルタウン内1Fにありユニクロです。 安価なものから少し値のはる商品と幅広い価格設定が魅力的です。 1Fにあることもあり、数多くの人の目に触れる機会が多く、 そのチャンスを逃さないように、目玉商品でアピールして戦略が 素敵だなと思いました 良かったら一度来店してみてはどうでしょうか?
以前はカラフルタウンの2Fにありましたが 1Fへとお引越ししました。 前の場所は出入り口が1箇所しかなく 少し不便でしたが 1Fへとうつってからはオープンになっているので どちら側からも出入りができます。 場所もわかりやすくて利用しやすくなりました。
今すぐお得なクーポンをチェック
**上品で丈夫な牛革ランドセルがおすすめです**
岐阜駅から徒歩8分(560m)
152号沿い長森にあり広範囲のお客様にご利用頂いています
長森駅から徒歩10分(750m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。