フジジュウラーメン ヤナガセテン
ラーメン
名鉄岐阜駅から徒歩14分(1.1km)
岐阜市にあるラーメン店です。 店内は、カウンター席とテーブル席があり、1人でも気軽に立寄れる雰囲気のお店で、いただいたスタミナラーメンは、味噌ラーメンの様な、色合いのスープのラーメンで、味は、豚骨風味のスープで、まろやかな味わいで、具には、モヤシが沢山入っており、モヤシの食感とスープの旨みが、うまくマッチした美味しい一品でした。 ラーメン以外には、餃子や、豚しゃぶなどもあったと思います。
気軽に京料理が楽しめる!お酒好きのあなたのための『おばんざい』専門店
名鉄岐阜駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。