しゃぶしゃぶおんやさい ぱるてぃ・ふじさかてん
和食
居酒屋
坂駅から徒歩3分(200m)
調理後に冷蔵保存すると、数日間おいしく食べられます。
昔から色んなところにオープンしているチェーン店なのですが、タレやサイドメニューも豊富でお値段もリーズナブルで好きなお店「しゃぶしゃぶ温野菜」さんです。 接待などで高級店もよくいくのですが、友達などとわいわいするにはこちらが最適です。 さっぱりした豚しゃぶをポン酢でいただきながらビールが進みます。 お肉は、いろんな味付けで食べれるので十分なコスパだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。