ママベリー
リサイクルショップ
糸貫駅から4km
岐阜で営業をされているリサイクル業者さん。 家庭用品、衣類などを取り扱ってらっしゃいます。 不要になった洋服や玩具などを引き取ってもらえます。 他で値段が付かなかった物を見て頂きましたが、ほとんどを引き取ってもらえたので良かったです。 対応も丁寧に思えました。
ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します
長年愛用した止まった腕時計…ヨレるまで沢山使ったお気に入りのバック…。思い出と一緒にお持ち下さい!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。