ぱてぃしぇわいえいすりい
スイーツ
玉造駅(大阪メトロ)から徒歩4分(310m)
なかなかわかりにくい場所なのに いつもショーケースの中はほぼ売り切れ。 地元の方に愛されてるほんわかしたお店。 しかも かなりリーズナブルでお財布に優しい価格。 だいたい 夕方、仕事帰りにケーキを買いに行くとほぼ売り切れ状態。 皆さん、買いに来るの早ーい。 いつもなんとか買えてます 入口でおっきなクマのプーさんがお出迎えしてくれます
分かりにくい場所にあるケーキ屋さん。ご近所さん御用達と言った感じです。 友人の家に遊びにいった際に、近くに美味しいケーキ屋さんがあると言われ一緒にいきました。懐かしい昔ながらのケーキ屋さんです。店内はオシャレでは無いけど、お味は美味しく、ボリュームたっぷりのグレープが105円でしたので、コストパフォーマンスはすごく良いですね。どのケーキも安く美味しかったです(#^.^#)
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。