バーバーショップデフト
Instagramにて当店のスタイルをたくさん投稿![BARBERSHOP DEFT]で今すぐ検索
理容室・床屋
65歳以上の方にはシルバー割引を適用! 全メニュー300円OFFにて提供いたします。 一般のカットや学生さんのカットなどもリーズナブルな値段ですが、一人一人の時間をしっかり取ってますので、カウンセリングからしっかりやります!
あなたに似合う髪型と出会える【BARBERSHOP DEFT】は 「皆に教えたいけど混んだら困るから内緒にしたい!」 そんな理容室です。 「思っていた髪型と違う……」 「切られすぎてしまった……」など 理容室帰りによく聞く失敗はございません。 時間をかけてカウンセリングをおこなうことで 認識の不一致をなくします。 絶対に失敗したくない、という方には当店がおすすめです。
施術を担当するのはこの道一筋のベテラン。 多数のコンクールで入賞実績を持ち、 全国チャンピオンを受賞した経歴もある実力者! 独立前の理容室では店長やテクニカルトレーナーとして 活躍していました。 これまでの受賞実績に恥じることのないサービスを提供いたします。 カットも、パーマも、カラーもお任せください。
忙しいお客様の大切な時間を奪ってしまわないよう 予約優先制にて営業しています。 当日の予約の空き状況によっては [当日予約]&[飛び込み]にも柔軟に対応いたしますので お気軽にご相談ください。 また、事前にご相談いただければ時間外でも対応いたします。 「どうしてもこの日までに髪型を整えたい」そんな時は当店にお任せを。 キマった髪型へと導きます。
時間に追われる事なく、カウンセリングからカット、髪剃り、スタイリングまでキッチリとした仕事を心がけてます🫡
こんなスタイルにしたいけど、自分の髪でできるかな?とか、長さが足りないかな?など、どんな事でもいいので、一度質問してください🙋 札幌出身で、今まで札幌、東京のBARBBR、理容室で働いてきて、若い頃は理容コンクールにずっと出てまして、全国チャンピオンも2回取らせてもらいました。 店長やテクニカルトレーナーなど経て、 奥さんの地元の江別で開業しました。 服、車、スキー大好きな理容師です🙋 是非一度連絡してみてください。 お待ちしてます😊‼️
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。