庭木剪定・お手入れ
花・花屋
害虫・害獣駆除
越ケ浜駅から徒歩23分(1.8km)
山野草やコケ玉また流木細工等を主とした専門店です。コケ玉教室も随時行っております、お一人様からでも電話予約受けつけております。 お庭の剪定、清掃手入れ処分等お庭の事なら遠慮なくご相談ください。 当店は国定公園内笠山風穴入り口に位置しており、当店駐車場の横には日本で二番目に大きいイスノキの巨木があります、ぜひ一度ご覧ください。
場所は山口県萩市椿東1189番地の37です。 ここの石田園芸は、わたしの親と一度いったところです。 わたしの親の友人が利用していて教えてくれたのが、ここの石田園芸で小さな植木や苗木・コケ玉の植木はキレイなものでした。 店舗の人の話ではコケ玉をつくって教室もやってると聞いたので一度興味が親とあるので参加したいと思っています。 癒やされる店舗だった。 おすすめ。
店内の様子
名勝風穴入口に位置する当店外観
国定公園笠山風穴入り口が目印です(萩市立越ヶ浜保育園の向かい側)。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。