ニシカルイザワテニスクラブ
スポーツ施設
御代田駅から徒歩16分(1.2km)
テニスコートが4面あります。高原の中にあります。夏でも涼しく気持ちよくプレー出来ました。汗をかいても高原の風が心地よかったです。設備も充実しています。 学生時代にテニスをしていましたが、この西軽井沢テニスクラブでのプレーは久しぶりに気持ちいい感じでした。 いい雰囲気のテニスコートです。オススメです。 駐車場もあります。車で行くのが良いです。旧中山道の裏手です。 しなの鉄道の御代田駅からも近いです。
初心者さんも楽しめる♪セルフロウリュのできるフィンランド式薪ストーブサウナ
御代田駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。