ほてるぐらんぇーるきゅうかるいざわ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
軽井沢駅から徒歩4分(300m)
軽井沢駅から5分ほどのところにあるホテル。軽井沢銀座からも近いのでとても便利な立地です。お部屋はベッド2つ+ちょっとした和室もあり、とてもゆったりくつろげました。ホテル内の読書スペースは館内資料とはちょっと違っていて残念だったかな。でも夜にアウトレットもお散歩できたりで全体的には満足でした。
軽井沢駅北口から5分ほどと便利なところにあるホテルです。落ち着いた雰囲気のホテルで、ロビーにはたくさんの本が置かれていて好きに部屋でも読むことができるので、良いサービスだと思いました。お部屋も綺麗で、暗証番号方式ですので受付に鍵を預けなくてもいい点も便利でしたし、コンビニも向かいにあるのも良かったです。朝ごはんは軽井沢らしい洋食のプレートで美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。