ココカラファインエビスバシテン
薬局・ドラッグストア
大阪難波駅から徒歩3分(220m)
なんばの商店街アーケード内のとても人通りの多い場所にある ドラッグストアです。 化粧品を買いに行きましたが、一階奥には化粧品専門の店員さん がいて、国内の化粧品メーカーが各種揃っており、とても充実した 品揃えでした。 また、二階にも化粧品コーナーがあり、プチプライスコスメもいっぱい あり、コスメ好きの方が買い物するのにとても良いお店だと思いました。
広々としています。そして薬剤師の方が多いので 薬の事でわからない時は的確にアドバイスをくれます。 ココは独自のブランド商品もあり置いてあります 種類が豊富なので自分の身体に合わせた薬が 選べて大変助かります。(^∇^)
なんばに来たらここに行きます。 全体的に安いです。 品揃えも良く、広い店内です。 シャンプーやトリートメントを買って帰ったり、ワックスなどの整髪料も買います。 ポイントもしっかり付くので良いですね。 特に五倍デイはかなりお得です。
3つのお約束とともに堅実な治療を続けています。
長堀橋駅から徒歩3分(170m)
妊娠したい方のための不妊治療専門病院
北浜駅(大阪)から徒歩4分(260m)
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。