ドクターズカイロプラクティック
接骨・整骨
カイロプラクティック
治療の際に細かく体をチェックし、痛みの原因になっている根本的な部位を探しだしてから治療をしてくれるので、治癒がめちゃくちゃ早いです。 リラックスできる環境なので、治癒中はいつの間にか寝てしまいます。 いろんな整体に行ったことありますが、ドクターズカイロの先生ほどの技術力のある先生は初めてです。
大阪観光のついでにマッサージを受けたいと思い、ホットペッパーという予約サイトで事前予約をして一回だけ訪れました。 心斎橋の近くにあり、とても便利。 予約サイトで格安価格(4300円) 全身マッサージを60分間行ってもらいました。 首の周りの痛みと全身疲労改善コースという名前のとおり、 施術が終わると体の底からすっきり。 目の疲れもとれました。 一緒に行った友人も喜んでいました。
経験が長いらしいので技術はあると思います。 人によって合う合わないがあると思いますが、自信満々な感じで頼りになるかも。 機械もいっぱいあるので辛い症状には対処できそうです。 その機械が沢山あるせいでなんか狭いです。圧迫間があります。 そこいらの整体にいくならこちらのほうが断然よいです。
心斎橋駅から徒歩1分程の場所にあるカイロプラクティック院です。友人が以前に施術を受けて効果があったようで、予約を取って行く事にしました。その際に説明が分かりやすく、初めての来院でしたがリラックスして話が聞けました。さらにマッサージを受けたり施術の後の昼寝が可能で、ゆったりと過ごす事ができました。
地下鉄御堂筋線で(大丸の本館と北館の間)心斎橋5・6番出口から東へ1分 居酒屋・龍馬の看板の左階段を3階へ。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。