ツキジギンダコイオンサクダイラテン
スーパーマーケット・食品・食材
佐久平駅から徒歩4分(280m)
イオンモール佐久平店 https://stores.gindaco.com/1010645
イオン内に銀だこを発見したので 久しぶりに買ってみました。 銀だこは外がかりかりでおいしいです。 今回は、期間限定の海老タルタルがでてたので そちらを購入して食べました。 卵のマヨ感がちょうどよく、 おいしく頂きました。
海老タルタルのせ
イオンの中の店舗。買い物のついでに買っちゃうんですよね!ポイントをためると、最後にたこ焼きを1セット貰えます。普段もWAONで買えるし、感謝デーにも恩恵があります。外はかりっと油で揚がっているような焼き上がり、中には大きなタコ、ふっくらとしっかり出汁の利いたもっちりとした味わい。大好きです!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。