ラーメン
茅野駅から徒歩12分(890m)
店員さんの接客もよくて、子供も喜んでラーメン食べるってなったら必ずここを言ってくるほどです。座敷もあっていいし、子供が退屈しないように塗り絵や絵本がちゃんと置いてあるのも嬉しいところ。ポイント貯めての特典もすごくいい。
かなりはまっています。 メニュー数も多く飽きません。いつもれんげラーメンかれんげつけ麺をいただきますがつけ麺の麺を無料で大盛りにできました。 餃子もノーマルと臭わない餃子もあるのでお出かけの時や女性にはありがたいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。