ブーランジェリーケロック
パン
茅野駅から6.7km
蓼科エリアにあるお店。このエリアでお気に入りのお店です。 どのパンも今のところハズレはないですが、特にデニッシュ系が私は好きです。 初めての時は、セミハードかなと思ったけど、全体にはふわっとした感じのパンが多い気が。世代をとわず、美味しく食べれるお店だと思います。
蓼科高原へ行った時に、山小屋みたいなお店のパン屋さんがあると教えてもらい行ってみました。 お洒落な雰囲気の店内にはカンパーニュ、バケット、リュスティック、クランベリーとクリームチーズのパン、黒豆のパン、メロンパン、ミルキーパン、ベーコンエピなどが並んでいます。 デニッシュ系、ハード系が好きな方にオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。