えんとくしかいいん
歯科・歯医者
延徳駅から徒歩12分(940m)
中野市にある歯科医院の延徳歯科医院です。こちらの歯科医院は延徳駅から車で5分程の篠井にある歯科医院です。医院の建物、院内共にとても綺麗で清潔感を感じる歯科医院で設備なども充実しているように思います。先生は優しく、接しやすく話しかけやすかったのもあり、緊張することなく診療を受けることができました。他のスタッフさんもやさしく対応してくれて不安に感じる事はなかったです。駐車場も十分なスペースが完備されているので車での来院も不安なくできる歯医者さんです。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。