和食
弁当
竹芝駅から徒歩11分(870m)
東京中央区のあるこちらの海鮮を食べさせてくれるお店がこちらのお店、その名も「マグロ卸のマグロ丼の店」さん。 竹芝駅または、勝どき駅どちらからあるいて行けるところにみつけたお店です。 ふらふらと町を散策して、川べりの景色を楽しんでいたら着いてしまう距離です。 東京下町の風情を味わえるリバーサイドのすがすがしい景色。まるでドラマのワンシーンのようなシチュエーションで川の景色を眺めながら食事ができるテラス席があって、とてもいいお店でした。なんとこちらのお店では、マグロがたっぷりのったマグロ丼がなんと600円でいただけたんです。 漬けにしてあるので、食べやすく、舌の上でとろけるようななめらかさと甘み、うまみでした。冷凍マグロを解凍する技術に長けているお店なのだと思いました。さすが、名前の通りプロが扱うマグロという感じでした。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。