ガーデンヒルズゲイヒンカン
結婚式場
南松本駅から徒歩13分(980m)
高校の同級生の結婚式がここで行われました‼︎ すごく大きいというわけではないですが結婚式場は白を基調にしていたのと披露宴会場は木目調の落ち着いた雰囲気のある場所でした‼︎ 結婚式もとてもいい雰囲気で行われて来てお祝いが出来て良かったと思いました!
ホワイトハウスの結婚式にうかがいました。ホワイトハウスは名前のとおり白を基調とした結婚式場でまるで異世界でした。敷地内にはプールがあり、たくさんの風船が浮かんでいました。式場内のお花もとってもきれいですてきでした。本当にすてきな結婚式でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。