かふぇよこはまや
カフェ・喫茶店
神谷町駅から徒歩5分(360m)
神保町か赤羽橋から5分程歩いた場所にあるカフェ屋さんです。 このお店の内装がとっても素敵なんです! 重厚感のあるレトロな感じ、1983年にオープンしたお店だそうで、すっごく落ち着く空間です! もちろんコーヒーの味も最高です(^^)
日比谷線神谷町駅1番出口より徒歩7分、飯倉交差点の一角の星野ビル地下1階にあります。 ご夫婦で30年以上営業されている神谷町では有名な老舗の喫茶店で、 お店に入ると何とも言えない落ち着いた大人な空間が広がっています。 カウンターとテーブル合わせて20席程の店内は、お一人で来店する女性の姿も多く ご夫婦と静かに談笑される姿がとても絵になるお店です。 お客さん毎に抽出されるコーヒーと自家製のタルトタタンは紛れもない本物の味わいで 特に女性には心底おススメ出来る逸品です。 年に何回かしか伺えていない自分ですが、伺う際は何かしらの区切りと言うか ひと段落ついてゆったりと寛ぐ為に来店している、とっておきのお店です。 この先もずっと変わらないでいて欲しい素晴らしい喫茶店です。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。