フィットリゾートクラブ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
河口湖駅から3.7km
コテージに泊まりました。レトロな作りで外国人を意識して作られたんだなーとう感じのつくりで天井は高く寝室は二つあり、大きいジャグジー1つとジャワ−室が一つと二つ浴室がありビックリでした。キッチンがあり、食器、グラス、なべ、調理道具はそろっています。とても素敵な建物に泊まれ、バーべキューもお庭でできて満足できるプランでした。 別棟ですが温泉もあります。
SUNNYな旅の始まりはここから。自由なドライブで富士山の絶景と共に、笑顔いっぱいの冒険を楽しもう!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。