そば・蕎麦
うどん
富士山駅から9.4km
ほうとううどんと、吉田のうどんがいただけるお店です。ほうとううどんは、たくさんの種類がありました。かぼちゃのほうとうと、おおきな揚げのうどんを注文しました。ほんとうに、揚げが大きくてびっくりでした。綿はもっちりとしていて、美味しかったです。
山中湖畔近くにある、ほうとうと吉田うどんも楽しめるお店です。定食や丼ものなどもあり、山中湖へ行った際には、オススメです。豚肉のほうとうを食べましたが、もっちりとしたほうとうの麺が、美味しかったです。雰囲気も抜群でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。