ローソン ショウワシミズアライテン
コンビニ
国母駅から2.4km
ローソン 昭和清水新居 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/197511/
アルプス通り沿いにあります。大通り沿いにあるコンビニですが10台ほど停められる駐車場完備です。夕方の時間帯に行きましたが値引きされているオニギリがあったりしてとてもお得に買えました!その日の時間帯によって違うと思いますが品揃えも豊富でした。
大通り沿いにあるコンビニなので、混雑することも多いです。ローソンのお隣にはスターバックスがあり、どちらもついでに寄りやすいです。店内は清潔に清掃されていて、商品の品ぞろえもよかったです。ローソンオリジナルのパンの品揃えも豊富です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。