ローソンイチカワミサトタカタテン
コンビニ
市川大門駅から徒歩7分(530m)
ローソン 市川三郷高田 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/214126/
出張時にたまたま利用しましたがお店にはいったときに大きな声であいさつして下さる明るい雰囲気のコンビニでした。店内や駐車場もゴミがなく掃除も行き届いていて清潔感があり品ぞろえも豊富でした。おにぎりとお茶を買いました。レジも早くて元気でよかったです。
工場地帯にあるローソンのお店です。隣に花火屋さんがあります。市川三郷町役場にもわりと近い場所にあります。 駐車場が広く、品揃えも豊富。店員さんも丁寧に接客してくださったので良いコンビニだと感じました。お菓子や飲料類がたくさんあって良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。