ヤキニクジュゲン
焼肉
常永駅から2.2km
店内はお座敷と半個室風に仕切られたテーブル席があります。タッチパネルでの注文なので好きな時にどんどん注文できて便利。お肉の値段は大体1000円前後でお手頃なので色々と試しやすいですし、お肉が上質!とても美味しかったです。キムチやナムルなどのサイドメニューも豊富だし、お酒の種類も多いですよ。
焼肉を食べたい時は良く利用します。 どちらかというと大人数で行くことが多いですが、個室に近い座敷があるので気兼ねなく過ごせます。 また注文が卓上のタッチパネルで出来るので、スムーズに注文が出来るのもよいです。 ビビンバや冷麺、デザートなどのサイドメニューも充実しているのでしめまで楽しめます。 よいお肉を提供しているのに、良心的な価格なのでとてもおすすめなお店です。
地元の飲み会などで利用しているが、値段はリーズナブルなのに肉が美味しい! ビビンバやスープなども絶品です! この間行った時は久しぶりに信州牛が入荷していました! テーブル席、座敷両方ともありいろいろな用途に使えるのでぜひ行ってみてください!
美味しいのに栄養たっぷり!進化したラーメンの味をご賞味あれ♪鶏がらベースのスープが自慢
常永駅から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。