焼肉
鶴ケ峰駅から2.2km
神奈川県横浜市旭区今宿西町にある安楽亭グループの店です
相鉄線の鶴ヶ峰駅から車で5分程度の場所にあるのでアクセスは良いと思います。店内は明るくとてもきれいですね。 とてもきれいな店舗で机もきれいでした。 大皿盛りも良かったですね。 カルビがボリューム感があり味も良くオススメですよ。美味しいですよ。 デザートのアイスクリームも甘くて美味しかったです。 店員さんも終始笑顔で好感が持てました。 コスパも良いと思います。支払いはクレジットカードも利用できて便利です。 ご馳走様でした。また行きたいです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。