居酒屋
大月駅からすぐのところにある居酒屋チェーンの魚民さん。 お店も広く清潔感があってしかも安い☆ 学生のときはよく行ってました。 大人数でもいけるので、安心です。 ナマモノが少し鮮度が。。しかしながら、 どのお料理も美味しいのでときどき利用させてもらってます。
魚民は、和の雰囲気で落ち着いた雰囲気ですが、なかなか騒がしいのでコンパなどワイワイしたいときには、使いかってがいいお店です。 必ず注文するのが、ホッケでとりあえず食べてほしい一品ですね。 値段も安く、日頃のストレス発散にもってこいのお店です。
とっても安くておいしいお店で大好きです。出張時にはよく利用しているのですがスタッフさんも愛想がよく若いですが仕事ができる方が多い印象です。メニューも豊富でどれも安いですし設備も整っていていいですね。店内も清潔感がありコスパの良いお店でおすすめです。
学生時代、富士急行線大月駅前すぐのところにある魚民へ友達と飲みにいったことがあります。当時は本当にお金がなかったので魚民さんくらい安いお店があるとうれしいですね。若かったのでかなりビールを飲みまくりました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。