ツルハドラッグ コウフフジミテン

ツルハドラッグ 甲府富士見店

3.52
口コミ
5件
写真
2件

口コミ

5

県立中央病院の近く

4.00
投稿日

山梨県立中央病院の目の前にある、ツルハドラッグです。周辺には他の薬局もありますが、ツルハドラッグの場合は他の日用品などの買い物も一緒にできるので、必要な際にはこちらを利用しています。入院中の家族に必要なものが出てきた際に、すぐに買いに行ける点でとても便利で良いと感じました。

2

山梨県立中央病院そば

3.50
投稿日

山梨県立中央病院のすぐ北にあるドラッグストアです。病院の目の前にあるので、必要な買い出しはこちらで済ませることができたのが大変よかったです。また、駐車場もスペースがあり、対応もよかったので助かりました。

0

薬だけじゃない

4.00
投稿日

北バイパス、合同タクシーの信号を左折するとあります。買い忘れがあった時など、営業時間が夜中の12時までなので気にすることなく行けて嬉しい。日用品からお酒まで販売されているので、夜中にビールがなくなって物足りなくなったときにも使えますよ。

0

便利です!

4.50
投稿日

化粧品のポイントが10倍セールだったのでいろいろと買ったのですが化粧
水の試供品を付けてくれたのが良かったです。
また、レジに並んでいるとお店の方が空いている方に誘導してくれとても
感じの良い接客をしているお店でした。

0

県立中央病院の近くにあるツルハドラッグです。

4.50
投稿日

駐車場は広く、歩行者のみ県立中央病院側の道路からも行き来出来るようになっています。
塗り薬の事で薬剤師さんに尋ねました。親切に説明して下さりとても助かりました。
ツルハドラッグではツルハのポイントカードもありますが、WAONなどの電子マネーも使えるので便利です。
ポイントのサービスデーを利用してお買い物するとお得にポイントも貯まります!

0

概要

住所

山梨県甲府市富士見1丁目6−13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 県立中央病院から150m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET