ザゲストハウスランク
レストラン
本町駅から徒歩4分(300m)
外観も内装もおしゃれな造りになっていて 2Fには、隠れソファー席があって1日1組限定なので 特別な日に予約する事をおすすめします。
地下鉄御堂筋線本町駅2番出口から徒歩3分の場所にあります。 おしゃれなイタリアンレストランです。 天井が高く、雰囲気がいいです。 ランチに何度か利用しました。 早めにいかないとすぐにいっぱいになってしまいます。 パスタを何度か食べました。 美味しいのですが、すごく印象に残る美味しさではないです。 お店の外観内装が素敵なので、一度は行ってみる価値ありです。 休みの日はよく貸切になっているので、予約してから行った方がいいと思います。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。