ドライブインチドリエン

ドライブイン千鳥苑

3.25
口コミ
5件
写真
1件

口コミ

5

ゆったり

4.00
投稿日

観光バスが入ってなかったのでゆったりとしてました。衛生面には最大の配慮がありました。食堂がありバイキング形式か個別注文になります。海鮮バイキングが人気があり、海老を中心の料理が美味しいです。駐車場は大型車もバッチリです。

4

バイキング

4.00
投稿日

海鮮バイキングを食べました。平日で閑散としていました。お客様はほとんどいない状態でしたが、ゆっくりとバイキングを楽しめました。ビールの飲み放題もついて割安にはなっていました。エビフライが高級感がありました。エビフライだけが2本までの規制がありました。

1
猫の館
猫の館 さん

バイキング

5.00
投稿日

海が見えて、お土産ものは種類豊富にたくさん取り扱われている道の駅です。バスツアーに参加し、こちらのレストランでカニ足食べ放題がついたバイキングの昼食をいただきました。カニの味は甘みがあり、その他のお惣菜もとても美味しく、満足しました。スタッフさん方も親切で、カニの殻を入れるゴミ箱を持ってきてからを回収して下さったり、お土産物売り場では4000円相当の商品が入った福袋が2000円で販売されていたりと、とても楽しめました。お勧めの場所なのでぜひ足を運んでみていただきたいです。

1

若狭湾

2.00
投稿日

若狭湾が一望できるドライブインですね。バイキングを食べれる場所は海が見えますが、軽食を食べるところは全く見えません。
テレビで見て海鮮バイキング(税抜き2000円)を食べに行ったのですが、地ビール飲み放題付きで安いなと思いました。ステーキも食べ放題ですが、人が足りないのか焼くのに時間制限あるのかわかりませんが、なかなか食べれません。焼きあがっても三皿しかできません…残念。あと補充もなかなか難しいようです。味はおいしいのにもったいない。
観光客目当てなようで、地元のお客さんはいなかったようです。

★2。

3

ドライブイン

3.00
投稿日

福井県は美浜町。県道225号線沿いに、お店はあります。
舞鶴、小浜方面からはバイパスへ入らず側道へ。敦賀方面からは、若狭美浜インターのひとつ手前を海側へ進みます。
県道は旧国道27号線で海側を走っていますので、このドライブインも当然海が見える場所にあり。開放的で、とても気持ちがいいですよ。
お土産物店に食事処。団体昼食も受けていますので、バスも受け入れ可能です。

1

概要

住所

福井県三方郡美浜町坂尻43−3−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 山上口から82m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET