エチゼントウゲイムラハナミズキオンセンワカタケソウ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
銭湯・スーパー銭湯
スポーツ公園駅から9.6km
郵便局も併設してある施設です。ロッカールームもリニューアルされてきれいになっていました。浴槽は一つだけですが、平日ならすいているので十分です。シャンプーやボディーシャンプーは用意してありました。無料の休憩場所もあります。地元の人にとって重要な施設です。場所は看板が少なくわかりにくいかったです。
こちらの宿は学生に人気があるようで 宿泊だと、食事は出ませんが3千円以下で泊まれるようです。 調理室で自炊もできるようですね。 私も泊まるだけで利用しましたが部屋は綺麗な和室で 食事は弁当と適当に外で済ませました。 温泉の方は普通ですが、無料の休憩室もあり かなり安くて便利な宿だと感じましたね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。