エニットダイモン センバセンタービルゴゴウカンテン
服・洋服
堺筋本町駅から徒歩2分(120m)
昔(30年前くらい)近くに勤めていたのでお店はよく見かけていました。 私は女性のため、店内に入る事はありませんでした。 今回息子の礼服が必要になりどこで購入するか調べたところ、やはり安売り店はそれなり… お手頃価格を求めていたので、やはり長年営業されている専門店の方が安心かと思い息子と訪問しました。 想像以上に良いものが購入でき、(礼服2万円台前半~3万円台前半の物を紹介していただきました) さらにカッターシャツとネクタイ2本、別パンツを買いました。 本当に良い買い物ができ、息子も満足していました。 もっと早くに知っていたら、主人の物もここで揃えたかったです。 店長様とスタッフ様にとても丁寧に説明をして頂き、ありがとうございました。 今回は5号館を訪問しましたが、機会があれば別の店舗も覗いてみたいですね。
船場センタービル5号館にあるスーツの専門店。 年齢層は少し高めになる感じがします。 ブランドはダンヒルやカルダンなどしっかりとしたブランドです。 種類も豊富なので選びやすいですね。 セールでもないのに特価品というほどリーズナブルです。 夏用、冬用揃うので便利ですね。
地下鉄堺筋本町駅から歩いてすぐ北側に繋がる卸が多数入っている商業施設、船場センタービルの5号館地下1階に入っているメンズファッションショップ。 こちらのメインはスーツで色やフォルム、細部のデザインも種類豊富に揃っていて元々絵リーズナブルな作りのものもありますが、一流有名ブランドの商品が割安価格で購入できるのが魅力。ミチコロンドンなどの若い層向けのスーツからダンヒル、ダーバン、カルダンといったミドルエイジ向けのものまで充実しています。勿論インナーのシャツやベルト、冬や秋春先はスーツの上に羽織りやすいコートまで見られ一式揃います。夏用のクリーニングも楽で涼しい素材のスーツが予算よりも安く購入できて良かったです。
【女性スタッフが対応】お客様の大事な物を一つひとつ丁寧に査定|ブランド品・腕時計の買取を強化中
14時から翌朝3時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
【創業から24年】味のある仕上がりに♪ユニオンスペシャルを使った『裾上げ』修理が好評
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。