むげん
和食
串揚げ
石橋阪大前駅から徒歩3分(170m)
阪急石橋駅から歩いて2分ほどの串揚げ専門店。黒いモダン風の間口のこじんまりとした外観に赤い提灯がさがった外観同様に店内もシンプルでシックな黒い壁の内装で、カーブした8席程のカウンター席と、6人程のテーブル席が奥にあります。 メニューは変わり種の串揚げもある単品から 串かつ定番7本セット980円やおまかせコース等もあり。串揚げは岩塩、ポン酢、ソース、醤油が用意されています。 こちらの串揚げは衣が薄めで素材の美味しさがしっかり感じられてサクッと軽くぱくぱく美味しくいたいただけます。 中でも舌ひらめと椎茸は舌平目の旨味とふんわりとした仕上がりが幸せな美味しさ。 海苔巻で揚げられま山芋もみずみずしい食感であっさりいただけ、シソと紅生姜がきいたすり身の天ぷらや定番のエビ等それぞれ満足できる仕上がりで良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。