まつぼっくり
洋食
森下駅(愛知)から徒歩6分(440m)
先客が2組いる中、空いている席に座って注文したのは「まつぼっくりセット」(400円)とホットコーヒーです。トーストのジャムはイチジクを選びました。 このお店の魅力は、なんといっても野菜サラダの充実ぶり!相変わらずたっぷりの野菜が盛り付けられていて、朝からビタミンをしっかり摂取できます。スープも具沢山で、野菜がふんだんに使われているのが嬉しいポイントです。 「まつぼっくりセット」には、それ以外にもトースト、フルーツ、ゆで卵、コーヒーゼリーが付いてきます。ボリューム満点で、いつも大満足のセットメニューです。 この日も、美味しくいただくことができました!野菜を中心とした健康的で贅沢なモーニングを堪能できる、オススメのセットです。 ご馳走様でした! 「まつぼっくりセット」は、野菜がたっぷり摂れる嬉しいモーニングメニューです。サラダもスープも具沢山で、栄養バランスが良いのが魅力的。他にもトーストやフルーツ、ゆで卵などが付いてきて、大満足の内容となっています。 健康的で美味しいモーニングを探している方には、ぜひオススメしたいセットメニューです。朝からしっかり野菜を食べて、一日を元気にスタートさせましょう!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。