インゲボルグ オオサカタカシマヤテン
服・洋服
難波駅(南海)から徒歩2分(92m)
インゲボルグはDCブランドです。 目黒区青葉台に本社を置くアパレルメーカーである株式会社メルローズが運営しています。
なんばタカシマヤの4階にある、 レディースウェアショップ。 「インゲボルグ」はチェーン店です。 かなりの高級品ぞろいで、 さすがデパートの中にあるショップといった感じです。 1点がだいたい30000円前後。 お安いものでも15000円ほど。 こちらのお店で買ったのはプルオーバー。 レース使いがステキ。 上品だし大人っぽいので、 クラシカルスタイルにピッタリ。
【女性スタッフが対応】お客様の大事な物を一つひとつ丁寧に査定|ブランド品・腕時計の買取を強化中
14時から翌朝3時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
【創業から24年】味のある仕上がりに♪ユニオンスペシャルを使った『裾上げ』修理が好評
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。